« ひな祭り | トップページ | 爽やかな朝~中学生が~ »

2010年3月 4日 (木)

Happy birthday!(o^∀^o)

今日3月4日は僕の37回目の誕生日です。自分でいうのもなんですが、おめでとうV(^-^)V。と言っても、もうそんな歳でもないし。まぁ、また歳取っちゃったなぁくらいのことですね。僕のまわりの3月4日生まれの人、おめでとうございます(-^〇^-)。惣兵衛さん、今日くらいはご長男さんの言うこと聞いてあげてくださいね。

ここで一句pen

誕生日 幾つになっても 誕生日

3月4日うまれのすべての人へ、Happy birthday!

« ひな祭り | トップページ | 爽やかな朝~中学生が~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happybirthdaysign03
いい一年になるといいねっっup

3/4生まれのその他の人です。
お誕生日おめでとうございます。
そして、僕も自分自身におめでとうございます。
お互いこれからも励ましあい頑張りましょう!!!

そろそろ栄治さんもアラフォーの仲間入りかな?
でもこの歳になると、何歳の誕生日だったかな???なんて思う事もあったりしませんか?

おはようございます
遅くなりましたがおめでとうございます
早く追いついてくださいね。

コメント遅くなりましたcoldsweats01
長男も無事に11歳となりました。3月4日偉大なる先輩たちに負けないようにがんばるよう伝えておきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひな祭り | トップページ | 爽やかな朝~中学生が~ »