« 婚活を市役所が応援 | トップページ | うわっぱり?スモック?でかくない? »

2010年3月27日 (土)

あっ!(-^〇^-)圧巻

昨夜セリーグ開幕baseball!我らが阪神タイガースは京セラドームに横浜をむかえての開幕戦。途中まで携帯でチェック。3−0!おいおい(-.-;)。その後青年部の新入部員セミナーがありそちらに集中。
終了後店に帰り残していた仕事に目を通しつつパソコンでチェック。
な!(・◇・)?なんと7−3で大勝!早い回で逆転。しかも城島大当り!よかったよかった(-^〇^-)バンザイですね。
城島がヒーローインタビューで「長崎県佐世保市から来ました」と自己紹介。かみさんの実家が近くなんで親近感を感じずにはいられませんでした。
今日も頑張ってほしいですね。

ここで一句pen

開幕を 勝利で出発 タイガース

そういえば岡田オリックスもスゴイことになってますね。日本シリーズ関西ダービーになったりして(o^∀^o)何かを期待…sign02Aさんどう思われます?

« 婚活を市役所が応援 | トップページ | うわっぱり?スモック?でかくない? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私も昨日の城島のヒーローインタビューは見ましたが、あの自己紹介はよかったですねhappy01
優勝予想はもちろんGですが、昨日は勝ってよかったですscissors
じつは開幕戦はなぜかGは弱いですから・・・down
3年ぶりの開幕戦勝利だったようですねsign03
これから、又栄治さんのブログネタが・・・baseball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 婚活を市役所が応援 | トップページ | うわっぱり?スモック?でかくない? »