« 神鍋冬まつり | トップページ | 緊急外来!?( ̄○ ̄;) »

2010年2月12日 (金)

昨日は寒い中お疲れ様でした

昨日神鍋で冬まつりがあり青年部も2月例会として参加しました。(昨日のブログを参照してください)

所属の委員会が担当でもあったんで無事に済ますことができ、ホッとしています。委員長のK太郎君もこれで解放。よかったよかった。思えば今年1年委員会の中では最年長のおっさんで参加しましたが、なんとか終えました。まぁ他のメンバーがしっかりしてたんでよかったよかった。

さぁあとはボチボチいきましょうか、K太郎くん。

ここで一句pen

無事すんで 気持ちも落ち着き すっきりと

K太郎君、お疲れ様でした。

« 神鍋冬まつり | トップページ | 緊急外来!?( ̄○ ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
そして、出席できずすいませんでした…
大成功に終わってよかったです^^
また、感想を教えてください^^

担当例会ご苦労様でしたsign03
今年もあと3月例会を残すのみhappy01
やさしく送り出して下さいネcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神鍋冬まつり | トップページ | 緊急外来!?( ̄○ ̄;) »