« マックでしょうね、僕は… | トップページ | 2月は »

2010年2月16日 (火)

風邪菌頑張る

僕から始まり、おかん→子供→親父→かみさんと順を追ってやられています。終息にむかっていますが、長引いていますね。かみさんが2日前くらいからゴホゴホ。

熱は上がりませんが、のど、鼻ですね。みなさん気をつけましょうね。長引く風邪にご用心。

ここで一句pen

風邪引きも 元気一発 ふっとばせ

でも、早めに病院へhospital

« マックでしょうね、僕は… | トップページ | 2月は »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私も今喉の辺りがムズムズ何か変な感じです・・・
うちも子供から順番に・・・shock

私も協力させていただきました・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マックでしょうね、僕は… | トップページ | 2月は »