« 昨日は寒い中お疲れ様でした | トップページ | 緊急外来2( ̄○ ̄;)? »

2010年2月13日 (土)

緊急外来!?( ̄○ ̄;)

もう10日余り経つでしょうか。母に僕の風邪がうつり具合悪くなったのは…。5日程前に近くのT医院に行ったら風邪と診断され寝て(-.-)zzZ養生はしてたんですが、昨日さすがにギブアップしたらしく(というより家族みんなでもう一度病院に行けと意見しました)再びT医院へ。

12分30分頃電話がなり「うちではこれ以上検査のしようがないんで…すみませんが八鹿病院へ行ってもらえませんか?連絡しておきますので」と。(・_・)エッ..?これにはさすがにビックリ!そんなに悪いの?と思い慌てて迎えに行きました。ら、おかんは自分で行くって言ったのに!と。ダメダメ。すぐに八鹿病院へ。親父は仕事で朝から氷上のほうへ出ていたのですぐに連絡。程なく八鹿病院にやって来ました。

仕事もあったんで親父に任せて帰りましたが、連絡が遅い┐(´-`)┌。夕方5時前やっと親父から連絡が。かみさんと入院もじさないと思っていたんですが軽い肺炎になりかけとのことで帰ってよしとのことでした。やれやれ┐(´д`)┌ヤレヤレ…。よかったよかった。昨日病院に行ってよかったな~、と、感想catface

年寄りをいたわらなくちゃとの想いにふけった昨日でした。

ここで一句pen

肺炎は 精神力では 治りません

僕の風邪菌がうちの家の中を席巻してます…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

昨日からかみさんものどがイガイガ、子供は今朝からくしゃみ、せき、鼻水。僕の風邪菌強し!!!

« 昨日は寒い中お疲れ様でした | トップページ | 緊急外来2( ̄○ ̄;)? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

我が家でも昨日は中学校から「熱があるので迎えに来てほしい」と電話があり、お姉ちゃんを嫁が迎えに行き、又一番下の娘もやたらと咳しますwobbly
私もここ数日喉が調子悪いので、風邪?酒の飲みすぎ?と思っていましたが、今朝も喉が痛いので、明日は日曜日なのでゆっくりしたいと思っていますshock
栄治さんも自分だけならまだしも(悪い意味ではなく)、周りには奥さんや子供さんもおられるので、注意してあげて下さいネpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は寒い中お疲れ様でした | トップページ | 緊急外来2( ̄○ ̄;)? »