« 春の訪れ?! | トップページ | 子守はたいへん! »

2010年2月20日 (土)

やっぱりチャゲ&飛鳥(^◇^)┛

昨日夜ふとつけたテレビtvで1993年のヒット曲musicベスト10なる企画をしていました。1973生まれの僕とかみさんにとってはちょうどお互い福岡にいた20歳の時のこと。思わず見入ってしまいました。あぁこの曲note懐かしいなぁとか、そうそうカラオケでよく歌ったねぇなど、懐かしさにかられました。
そんな中、第一位に輝いたのは当時大ヒットをとばしたいろんなアーティストを抑え、我が大先輩「チャゲ&飛鳥」の「YAH-YAH-YAH」でした。200万枚の大ヒットだったとのこと。当時みなさんも必ず聞いたりカラオケで歌ったりされたことと思います。盛り上がりましたからね。

ここで一句pen

思い出の 曲をめくりて 懐かしむ

みなさんも思い出の一曲ってありますよね。

« 春の訪れ?! | トップページ | 子守はたいへん! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

番組は違ったかも分かりませんが、私は昨日ものまねそっくり歌合戦?のような番組に見入ってしまいましたeye
でも懐かしい曲って人によって時代は違っても当時の思い出が記憶の中でよみがえってきますねhappy01(いい事も悪い事も・・・coldsweats02

探偵ナイトスクープの小枝です。いや〜懐かしい。僕はエピローグが好きだね。最近、昭和の曲を車内で聞いてます。安全地帯のジュリエット。中山美穂のC、遠い街のどこかで…、T−BORANのじれったい愛、昭和の歌は懐かしいけど、なんかこう切なくなるな〜
実は逢いたい人がいます。但馬に歌を唄う時右手にマイクを持ち少し小指立て左手は胸の服を掴みX(エックス)を熱唱しコカコーラをこよなく愛し、気持ちよく唄う人がいると聞いたのですが、是非、西田さん捜して下さい。お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の訪れ?! | トップページ | 子守はたいへん! »