« 1月も終わりですか~早い!もう明日から2月~ | トップページ | いろんな表情 »

2010年2月 1日 (月)

2月スタート!~風邪が治りません…~

この間の木曜くらいからのどに痛みが。空気が乾燥しているのが原因かと思いきやたんがからみエヘン虫がsad。ピークは過ぎ今日くらいから楽にはなりましたが少し引きずってしまい2月に入りました。

2月はにげるといって過ぎるのがまた早いのではないでしょうか…。気分的に焦ってしまいますね。まぁしかしながら1日24時間は変わらないんで毎日をしっかりと過ごすとしましょう。

そんな中子供は朝から元気にはしゃぎ回ってくれます。

100201_073401

朝食後ミニカーのおもちゃではしゃぎhappy02

100201_073901

今度はテレビに夢中tv

いろんな音、映像に気をとられnote

100201_073801

終いにゃ画面に近づき

画面をさわさわpaper

時には画面にチュkissmark

朝から笑わせてくれます。元気にはしゃいで元気をわけてくれますね。

ここで一句pen

今月も 新たにスタート ガンバロー

元気に一生懸命ガンバローscissors

« 1月も終わりですか~早い!もう明日から2月~ | トップページ | いろんな表情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪を大事なお坊ちゃまにうつさないようにお気をつけくださいね。

そういえば、惣兵衛は先週から蕎麦ダイエットと黒のコーラ禁酒を開始しています。いつまで続きますやら・・・。

今日はネタが少しかぶりましたネcoldsweats01
でも風邪は子供さんにうつさないように気をつけてあげて下さいネcoldsweats01

我が子の風邪も治りません・・・
ここ最近、鼻水垂子さん状態が続いています・・・
でも、風邪を引いても、子供は元気ですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月も終わりですか~早い!もう明日から2月~ | トップページ | いろんな表情 »