« あ〜ぁ(-o-;)やっちゃった | トップページ | 冬の京都旅行~東寺~ »

2010年2月 7日 (日)

冬の京都

冬の京都
昨日今日は所属する会の研修旅行ということで京都に旅行に来ました。2月とはいえ信じられない雪に見舞われ寒い京都にやって来ています。Aさんとは道中「なんだか北陸に向かって行くようですね」などと冗談を言いながらバスからの景色を見ていました。写真は東寺の五重塔です。初めて見たのでその大きさにビックリ( ̄○ ̄;)。敷地の広さもですが、さすがはお寺というより、まさしく要塞といったとこでしようか。このあと西本願寺も参らせていただきました。また詳しく。

ここで一句pen

京の冬 降りしきる雪 また風情かな

字余り(o^∀^o)

« あ〜ぁ(-o-;)やっちゃった | トップページ | 冬の京都旅行~東寺~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

冬の京都ですか。いいですね。
湯豆腐でホッこりしたいものです。

京都は楽しかったですか?
冬の京都も寒かったとは思いますが…

本当に寒かったですねsnow
幹事さんご苦労様でしたsign03
又詳しくアップして下さいネhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ〜ぁ(-o-;)やっちゃった | トップページ | 冬の京都旅行~東寺~ »