« やっぱりチャゲ&飛鳥(^◇^)┛ | トップページ | 22.2.22 »

2010年2月21日 (日)

子守はたいへん!

昨日は青年部の役員会がありました。白熱した議論あり、時間も忘れ気がつけば…。今日になりかけ…sad。どうだえ~shock。今日の仕事に差し支えない時間ではありましたが。今後いろんな意味で考え直さなければいけないことがたくさん露呈した気がした昨晩の役員会でした。

と、そんな中、かみさんが子守は大変!と写メを送ってきました。何をいまさら?と思い見ると

100220_1809501 しま次郎をおんぶしてるわが子。

おいおいそっちかよって。

おんぶしてテレビに夢中tv

こうやって見ると大きくなりましたねlovely

女の子みたいな遊びはやめろって!

男の子の遊びをさせなきゃ、と思う今日この頃でした。

ここで一句pen

すくすくと 伸びる背丈に しま次郎

おんぶ、抱っこ、本人パパママにしてしてってlovely

« やっぱりチャゲ&飛鳥(^◇^)┛ | トップページ | 22.2.22 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの子もぬいぐるみをおぶってよく遊んでいましたよsign03
自分がまだ赤ちゃんのくせに、少しでもお母さんの気分になりたかったのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりチャゲ&飛鳥(^◇^)┛ | トップページ | 22.2.22 »