« 2月は | トップページ | 春の訪れ?! »

2010年2月18日 (木)

寝不足?薬飲み過ぎ?(-o-;)

昨日朝起きたら口のふちにできものが( ̄○ ̄;)
昔からよく出すんですが久しぶりに出てきました。気が悪い(-.-;)
薬局に行き薬を買おうかなと、行くと、風邪後、食べ過ぎ、疲れ、ストレスからきますね、説明を受けました。風邪と疲れがあてはまりますね。え(?_?)食べ過ぎもって?えぇそれもあるんでしょうが。まぁ広がってないんで日にち薬かなと。

いずれにせよ少し体を休めないとダメかなぁと。みなさんも気をつけましょう。体は正直ですよ。

ここで一句pen

できものも 何かのサイン 休みましょう

最近ちょっとバタバタですかね。まぁ落ち着いてかかります。

« 2月は | トップページ | 春の訪れ?! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私は昨日、風邪か花粉症か分からない症状で苦しんでいました・・・shock

ここのところイベント続きなんで疲れってこともありますが・・・・食べすぎですかね・・・・。
いずれにせよ季節の変わり目ですのでお気をつけください。

おばぁーちゃんが言っていた
「髪のみだれは心のみだれ」
「風邪は気の緩み」
「石鹸で手洗いや身体を洗いすぎると体の脂がとれ抵抗力が弱まり風邪を引きやすくなる。」と
おばぁーちゃんが言っていた
「阪神、城島は、ハリキリすぎ」と…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月は | トップページ | 春の訪れ?! »