« 責任感ですかね? | トップページ | いろんな意味で氷河期~ニュースも冷え込んでますね~ »

2010年1月14日 (木)

1月例会~経営革新のすすめ~

昨日は1月例会経営委員会による「経営革新セミナー 実践編」でした。通常商工会の大会議室で行われるところを県の補助関係もあり場所をワークピア(商工会の隣)に移しての開催でした。

100113_184701

いつもどおりセレモニーから趣旨説明までは

商工会にて。

100113_192101

会場を移動して、

セミナー開始。

経営委員会メンバーの経営革新にふれて

いつも以上に緊張感のあるセミナーでした。

というのも青年部員以外の方も参加され(お久しぶりでした、すみやさん、ガリュウさん)(他町青年部の方々)対外的にも大きな事業でした。

経営委員会の方々の苦労もひとしおかと。

100113_184801 セミナー後

またまた移動。

セレモニー、3分間スピーチ等。

お疲れ様でした。

なかなか実践的なセミナーで勉強になりました。

僕も今年は新しいことを始めようと目策してますのでこっち方面も頑張らないと、と改めて感じました。

ここで一句pen

むづかしく 考えていた 経営革新

字余り…。経営委員会のみなさまお疲れ様でした。

« 責任感ですかね? | トップページ | いろんな意味で氷河期~ニュースも冷え込んでますね~ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

昨日はご苦労様でした。
なかなかいい例会でしたねhappy01
青年部員の発表を聞いていても勉強になりましたねsign03
自分も頑張らねば、と思いましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 責任感ですかね? | トップページ | いろんな意味で氷河期~ニュースも冷え込んでますね~ »