« 初売りです | トップページ | 騎虎之勢 雨過天晴 »

2010年1月 4日 (月)

新年度始動~月曜日新たな幕開けですね~

正月休みも昨日までといったとこが多かったようです。お役所、各金融機関などは今日が仕事始め。今年は少しばかし短いお正月休みのようでした。まぁたまにはいいんじゃないですか?あんまり休みすぎると動くのがおっくうになっちゃいますから。

といったわけで今朝は活気のある通勤路でした。車もずいぶん戻ってきたように思いますね。みなさん眠たそうに…confident、いやいや、しっかり安全運転で。

と今年の年賀状に書き忘れましたが「栄治のブログ」クリック、と。かみさんに忘れとったがな!というと、「心配せんでも今更やん。」gawkあ…そ!そんなことないですよね、Aさん。いろんな人に見てもらいたいですよね。わかんね~かなぁ~、わかんね~だろ~なぁ~。と今年もブログの輪を広げていきたいですね。

ここで一句pen

たくさんの 人に見てねと ブログの輪

仲間が増えるっていうのはいろんなプラスになりますからね。みなさん今年も「栄治のブログ」「豊岡市日高町のふとんや日記」をよろしくお願いします。

« 初売りです | トップページ | 騎虎之勢 雨過天晴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はきちんと年賀状にブログの宣伝も入れましたヨsign03
ただそれを見てどれだけの人がクリックしてくれるかは分かりませんが、1人でも多くの人に見てもらいたいですeye(ねっ栄治さんpig
その上、年賀状を見てブログを見てコメントしました、なんてコメントがあればこの上ない喜びですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初売りです | トップページ | 騎虎之勢 雨過天晴 »