« 山小屋デビュー | トップページ | 1月例会~経営革新のすすめ~ »

2010年1月13日 (水)

責任感ですかね?

今日は青年部の1月例会が行われます。担当は経営委員会。一昨年は委員長、昨年は副委員長をさせていただき、他人事のようには思えない委員会のひとつ。いろいろあったらしいですが今回セミナーという形での例会、楽しみにしてます。

そんな中副委員長の頃から今でも引きずっている仕事(?)があります。仕事とかいうとおおげさで、そんなレベルではないんですが、S君率いる経営委員会で取り組んだ部員のブログを今でも毎朝チェックしてます。ある意味責任感ですかね?はっきりいって更新されてる度約15%とアクセスするのも時間の無駄になりかねないんですが…down。Aさんに以前よくアクセスするね~と言われましたが、作ってもらった以上しらんふりできないですので。

みなさん頑張って更新してくださいね。

ここで一句pen

アクセスも 更新してたら 無駄でない

お気に入りから消すに消せませんね~。

« 山小屋デビュー | トップページ | 1月例会~経営革新のすすめ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

栄治君のマメさには頭が下がります。尊敬です。
いつもコメントくださり励みになります!
今後とも宜しくお願いします。

私も栄治さんに励まされている派ですね。感謝感激です。
生地のアップについては部長自らがまだ保育園のお迎えからまだ帰っていらっしゃらないので・・・・・。

今後ともいい意味で切磋琢磨?しながらブログしていきましょうhappy01
私も青年部で作ったブログについては開店休業中なので申し訳ないのですが、その分あと2つのブログで頑張りますので、今後ともお付き合い宜しくお願いしますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山小屋デビュー | トップページ | 1月例会~経営革新のすすめ~ »