« 寒いですね~どうりで…~ | トップページ | ビックリしました〜四条河原町阪急百貨店閉店へ〜 »

2010年1月28日 (木)

ジャスコ

ジャスコ
ちょっと用事で。イオングループ、ジャスコへ。かみさんはお買い物〜(o^∀^o)。ミスタードーナツにも行かせて!と。はいはいどうぞ( ̄∀ ̄)

僕と子供は待ちぼうけ|( ̄3 ̄)|

ここで一句pen

お買い物  かみさんの気持ち わからない

いつもまだかよって言っちゃいます。

« 寒いですね~どうりで…~ | トップページ | ビックリしました〜四条河原町阪急百貨店閉店へ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな時、私なら車の中でテレビを見ながら寝ていますsleepy
それの方が幸せだったりして・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いですね~どうりで…~ | トップページ | ビックリしました〜四条河原町阪急百貨店閉店へ〜 »