« おかえりっ | トップページ | Happy birthday!(^O^) »

2010年1月22日 (金)

セールの準備~Aさんおはようございます~

昨日朝、用事がありAさんの会社へ行こうと、いちおうメールをしたんですが返信がしばらくなかったんで、どっか営業に出られてるのかな?と思っているところへ電話。月末にセールを控えて展示場の整理をされていたとのこと。

とお伺いすると、社長自らフォークリフトに乗って品物を動かして整理。従業員さんとともにテキパキと。本当にAさんの会社は従業員さんの対応が気持ちいい!大きな声で挨拶をしてくださいますし。冗談もおっしゃる。土建やさんのとこといい、よく教育されていますね。

100121_105801 「見てくれ!」

とAさん。

いい感じで展示されています。

ぜひ1枚と、撮らせていただきました。

外観からは想像もつかないくらいの広さ。

うちもこだわりで相談役(親父)は今でも売出しには紅白幕を飾り付けますが、Aさんも幕を掛けていらっしゃいました。

一際目立ちきれいに見えました。

ここで一句pen

接客も すべて社長の 写しです

うん、やはり上にたつ人間が鏡になりますからね。まさに「実るほど頭をたれる稲穂かな」を肝に銘じて今日も頑張りましょう。

Aさんセール頑張ってください。

« おかえりっ | トップページ | Happy birthday!(^O^) »

しごと」カテゴリの記事

コメント

今日の栄治さんの記事、身に沁みます・・・・・

昨日はわざわざありがとうございましたhappy01
栄治さんにお褒めいただくなんてとんでもないcoldsweats02
色々とまだまだな所だらけですshock
でも社員が褒められるって嬉しいですねsign03
ありがとうございますhappy01
今後ももっともっと頑張りますのでご指導宜しくお願いしますsign03
それと、最後の一文「セールス」ではなくて「セール」ですannoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかえりっ | トップページ | Happy birthday!(^O^) »