« いろんな意味で氷河期~ニュースも冷え込んでますね~ | トップページ | 久しぶりに焼き肉へ »

2010年1月16日 (土)

商工会賀詞交歓会

商工会賀詞交歓会
昨日はいつもお世話になっています商工会の会員親睦会なる賀詞交歓会が行われました。青年部員も多数参加。総勢150余名くらいのご来賓、会員さんの出席だったでしょうか、かなり盛大でした。合併を控えということもあり気合いの入った事務局のみなさんの運営だったかと。

いつもお世話になっています、すみやさんのお父様、Aさんはもちろん土建やさん、惣兵衛さん、izayamikiさんなどブログなどでもお世話になっている方々も。

挨拶まわりにも気合いが入りました。一応代表者変更して初めての席だったので。でもなかなか思うようには…(-o-;)今後の課題です。

ここで一句pen

松の内 明けて新たに スタートす

実は長かったですが昨日15日で松の内が明けました。本当の意味での正月明けですね〜。

« いろんな意味で氷河期~ニュースも冷え込んでますね~ | トップページ | 久しぶりに焼き肉へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日ばぁちゃん家行くけんいっぱい遊ぶねdelicious

昨日はご苦労様でした。
演奏すばらしかったですよ。最初はもたもたされていましたが・・・・。 今後またオファーがありそうですね。今後の更なる活躍をお祈り申し上げます。

昨日はご苦労様でした。
いっぱい名刺配れましたか?
演奏はよかったのですが、やはりあの場の雰囲気からいうと・・・(年齢層も含めて)
又、来年も行きましょう!

演奏色々ご意見があったようですが、これからも
頑張ってくださいね、いつかコンサートでもね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんな意味で氷河期~ニュースも冷え込んでますね~ | トップページ | 久しぶりに焼き肉へ »