« 面接だって~いっちょまえに~ | トップページ | 寒いですね~どうりで…~ »

2010年1月26日 (火)

冬祭りにむけて

昨日は今所属しています商工会青年部の委員会がありました。冬祭りにむけ様々なチェック。もうすでにポスターなどで周知されていますが飲食beerのブースを切り盛りします。夏祭りの時ほど大掛かりではないんですが、それなりに準備、再確認しておかないといい加減になってしまうので。まぁ頑張りましょう(o^∀^o)ってとこです。Aさんがご自分のブログに以前書かれてましたが、卒部される先輩方にとってはこの冬祭りが一応最後の例会、事業になるのではないかなぁと。3月は卒部式みたいな形なのでお客様的参加。よってAさん方々には思い出として胸に刻んで頂くべく楽しい例会、事業になるよう我々担当委員会として頑張ります。ぜひノリノリupで楽しんで頑張りましょう。

昨日はもうひとつ、保育園の入園に際しての面接があったのですが、ギャーギャー(≧ヘ≦)騒がすにかみさんの横にちょこんと座っておとなしく、かしこい・かしこい、していたとのこと。エライ(o^∀^o)。面接内容はあえてここでは伏せておきますが、何事もなく無事終了したとのこと。お疲れ様でした。

ここで一句pen

冬祭り 楽しんでいこう 思い出に

心に残る例会にしましょう。

あ!そうそう、昨日夜、僕の好きな番組「たけしのTVタックル」で番組最後に視聴者投稿の川柳を発表してました。「民主党 与党になったら 自民党」など他多数あったのですが1番よかったのは「鶴は千年 亀は万年 鳩は天然」でした。なかなか面白かったですね。

« 面接だって~いっちょまえに~ | トップページ | 寒いですね~どうりで…~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2月例会楽しみにしていますよhappy01と言っても私もまだ現役なので出来る限りの協力はさせていただこうと思っていますが、あまりこき使わないで下さいネcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 面接だって~いっちょまえに~ | トップページ | 寒いですね~どうりで…~ »