« 久しぶりに焼き肉へ | トップページ | 元気だよ~ »

2010年1月18日 (月)

小林投手逝く

昨日携帯電話のニューストピックスに夜、目を疑う記事が。「小林投手急逝」の文字。あの球界を揺るがした「江川事件」の当事者の一人だ。阪神のエースとしても力強いアンダースロー(厳密にはサイドスローだが)で巨人キラーをいかんなく発揮した頃を思い出します。子供の頃みなさんも小林投手のものまねをされたことと…。思い出されます。ご冥福をお祈りいたします。

と昨日お昼からいつもお世話になっている兄貴分(親しみこめて)のすみやさんが会議の後店によっていただき久々に話し込みました。いろいろうんちくを申し上げ、長々とお付き合いいただきありがとうございました。またゆっくりやりましょう!オーガニックコットンin荒川を実現すべくよろしくご指導お願いします。

ここで一句pen

地産地消 目指して動く 地元企業

連携、新規開発、夢が広がりますね。頑張ろう、日高!

« 久しぶりに焼き肉へ | トップページ | 元気だよ~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私も昨日のニュースを見てビックリしました。
若いのはもちろんですが、現役のコーチでもありましたし・・・
それに野球関係では、桑田選手のお父さんのお気の毒なニュースもありましたねweep

 本当に残念なニュースでしたね。江川事件は私の巨人嫌いを決定付けた事件でもありましたし、その反動もあって一生懸命応援していた選手だけに残念です。crying

ほんとに身近?な人たちが若くでこれからなのに、
おたがい気をつけましょう。
オーガニックコットン勉強しときます。

小林投手は阪神の偉大な貢献者でしたね。
残念です。
荒川のオーガニックコットン楽しみです。
頑張りましょう!!
ふとんや情報提供、ブログに小出しで配信して下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに焼き肉へ | トップページ | 元気だよ~ »