« 人の繋がりというもの | トップページ | 授与式と十日えびす »

2010年1月 9日 (土)

元気にいってらっしゃ~い

今日からかみさんと子供が里帰り。1週間から10日間くらいの予定。僕はお留守番cryingさみし~。

ということで朝の但馬空港へ見送りに。僕抜きなんで当然飛行機、またまた子供に水をあけられました。

100109_094802

久しぶりの搭乗にキョロキョロ。

バタバタ走り回る始末。

じいさんと僕で追いかけっこ。

100109_094801

待て待て~い!

タッタッタタタタタタdash

もうすぐなんだからおとなしくしなさいpout

と言えば泣く始末。

搭乗チェックの最中ミニカーで感知。引っかかりました。少しの間とりあげ。するとおお泣き。この後空港中に泣き声がこだましました。

100109_100601 そんな泣き声も落ち着き、

いよいよairplane

バイバ~イ。

元気でねぇ~paper

100109_101101 ブ~ン、

バリバリバリバリバリバリ、

雲を劈くようにプロペラが回り、

ブ~ンup

勢いよく飛んでいきました。

いってらっしゃ~いscissors

ここで一句pen

2時過ぎに 着いたと電話 早いなぁ

さすが飛行機。伊丹で1時間30分乗り換え時間があったのになんちゅう早いねん。

« 人の繋がりというもの | トップページ | 授与式と十日えびす »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

寂しくなりますねcrying
でも栄治さんもこの時期色々と忙しいでしょうからあっという間ですよsign03
でも全国的に天候はあまりよくなさそうでしたが、飛行機揺れなかったんですか?airplane

栄治さんが乗っていれば揺れないのにね。

でも、子煩悩の栄治さんは淋しいでしょうね。Aさんお付き合いしてあげてくださいね。

コウノトリ但馬空港利用促進協議会はさぞかし喜んでおられます。
しかしさすが栄治さん。飛行機ですか!
年間6億円の兵庫県からの補助金で運営されている空港。
東京直行便が実現したら少しは変化がありますかねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人の繋がりというもの | トップページ | 授与式と十日えびす »