« やられた! | トップページ | 初売りは3日から »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます〜2010スタート(o^∀^o)〜

あけましておめでとうございます。2010年もスタートしました。実は今テレビをつけ、見入っています。と言うのも毎年恒例NHK「ゆく年くる年」を見ています。これを見ないとなんだか年を越した気分になりません。全国各地のお正月、年越しを紹介します。
なかなか面白いですよ。やってくる2010年どんな年になるか、楽しみながらいきましょうか。どんな年にするかは自分自身ですからね。今年も楽しんで(^O^)

ここで一句pen

おもしろき こともなき世を おもしろく

今年一発目は僕の座右の銘で。

あ!そうそう、サンTVだけはマイペースでしたね。阪神の試合のVTR流れてました。さすがはおっサンTV。今年も寅頼みますよ。干支だけに…。

« やられた! | トップページ | 初売りは3日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますconfident
今年もいろいろとよろしくお願いしますdelicious
早くあって遊ぼーねheart01

あけましておめでとうございます。
年末警戒御苦労さまでした。本年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございますfuji
先程出石神社から帰ってきましたsnow
今年も宜しくお願いしますhappy01

立ち上がりが早いですね。
今年もよろしくお願いします。

新年明けまして、おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも、栄治君のコメントをくれるマメさには頭が下がります。
絶対成功するタイプの人間だと思いますよ。
これからも宜しく、お互い頑張りましょうね。

私は立ち上がりがフライングですみません。
栄治さん、今年もよろしくお願いいたします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やられた! | トップページ | 初売りは3日から »