« 元気だよ~ | トップページ | おかえりっ »

2010年1月20日 (水)

ポカポカ陽気(-.-)zzZ

昨日、今日は近年の冬1月にはないくらいの気候。ポカポカあったか( ̄∀ ̄)。冬眠している動物たちも勘違いして目を覚ましてしまいそうな雰囲気。こんな日は営業車で走っていても気分がいいです。配達などにも持ってこいの日です。ただそうは問屋が卸さない、と言うのもこんなに暖かい日は逆にお出かけされるようで、お留守が多い( ̄○ ̄;)よっていいんだか悪いんだかです。うまくいかないものですね。

ここで一句pen

都合よく いかないそれも また仕事

うん、そんなものでしょ(o^∀^o)

« 元気だよ~ | トップページ | おかえりっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に今日は暖かかったですねsun
私も車に乗っていて窓を開けて走っていましたが、それでも暑いくらいですた・・・wobbly
いつものベストも上着も脱いでもいいくらいでしたねhappy01
やっぱり寒いよりは暖かい方がいいですねcoldsweats01

暖かいの最高ですね^^
寒がり、暑がりの私にとっては最高の1日でした
でも、明日からは・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気だよ~ | トップページ | おかえりっ »