« 今日は | トップページ | 久々の熱々~鴨をいただきに~ »

2009年12月 6日 (日)

昨日は

昨日はなんだか大変な一日でした。バンドmusic練習会場寸前最終リハーサルの為3時30分くらいから準備等で前のり。ドラム、音響機器最終調整notesなんかでリハーサルするも気がつけば5時30分。あと30分で臨時総会。臨時総会では新役員として承認いただくべく、着替えて出席。役員に承認されるも頭の中は次の7時からの演奏にいっぱいいっぱい(-o-;)
緊張せんでもと自分に言い聞かせるも無意識に胸やけが(∋_∈)

そうこうしているうちに臨時総会終了。車に一度荷物を置きに行こうかと思いホテル玄関へ行くとちょうどかみさんと子供がやって来ました。子供の第一声「パパだね(^O^)」の声に癒され、かみさんに緊張してるけどなるようになるわいなぁというと、まぁ今更やんと。これで吹っ切れました。楽しかったです。久しぶり人前で、しかも130人もの人の前で…、始まったらこっちのもの。確かに演奏karaokeしました。しかも案外脳裏に焼き付いています。
人間の力ってすごいですよね。昔取ったきねづかとはこういった事をいうんでしょうね。おそろしいくらいにあの頃の快感がよみがえってきました。緊張がかえって楽しかったですV(^-^)V

写真cameraは撮ってないです。ビデオmovieも撮ってないです。(撮ってらっしゃる方見せてください)ただ子供の脳裏に少しでもパパの勇姿をと。5日後(10日)にせまった2才の誕生日プレゼントに。少し早いけどおめでとうHappy birthday!birthday

ここで一句pen

緊張も 終われば次は? またするの!

〇澤キャプテンと話していましたがまたいつでもやりますよ、と。商工会事務局○澤キャプテン、竹野町商工会青年部米○部長、商工会事務局○賀見君、会員委員会委員長下○君、またやりましょう!楽しかったです。ありがとう!

ちなみに担当はVo・○賀見君、下○君、G・米○部長、Ba・○澤キャプテン、Dr・僕です。最高の即興バンドでした。本当にまたやりましょうね。

でもね、○澤さん、本当のこというと今日からぐっすり眠れそうですsleepy

« 今日は | トップページ | 久々の熱々~鴨をいただきに~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
すばらしい演奏で本当に良かったです。
また、どこかでやって下さい!!

とっても楽しいクリスマスありがとうございました。
おじさん受けでレベッカのコピーなんか期待しちゃいます。
来年はまた大変でしょうが頑張ってください

練習の成果が発揮されましたね。すばらしい演奏でした。
やっぱり次はガングロにしてウガンダで登場してください。期待していますよ!

お疲れ様でした。
またありがとうございました。

また、やりましょう!
機材は揃えましたから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は | トップページ | 久々の熱々~鴨をいただきに~ »