« 師走 | トップページ | 美味しい長浜ラーメンまたまた見っけ! »

2009年12月 3日 (木)

どうでもいいんですが

今日の日付、カレンダーを見て「おっ、今日1、2、3じゃん」と。だから何?なんですがボーッと考えていたら続き数字の日付って12月3日か1月23日しかないんですね。(3つの数字の連続)だから…と言われそうですが、ただ(・_・;)なんとなく発見V(^-^)V。小市民ぶりを発揮してしまいました。何気にこんなことが嬉しい36歳の冬でした。だから何( ̄・・ ̄)ってツッコマないで下さいね。

ここで一句pen

小市民  小さな幸せ  かみしめて

かみしめましょう(*^o^*)

« 師走 | トップページ | 美味しい長浜ラーメンまたまた見っけ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントにどうでもいいことですね^^;
でも、些細なことでも、何気に発見すると、面白いですよね^^

ネタがなかったのかな?
1・2・3(ワン、ツー、スリー)で「奇術の日」とも言うそうですよcoldsweats01

苦し紛れ、よくいうと発想の転換、(ちょっとおかしいですか)
数字もよく見るといろいろですね、
そんな発想が大事だったりしません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師走 | トップページ | 美味しい長浜ラーメンまたまた見っけ! »