« 何年ぶりかに | トップページ | 師走 »

2009年12月 1日 (火)

スタジオリハーサル

スタジオリハ、というよりは本番の会場でのリハーサルが昨日ありました。クリスマスパーティー主催の会員委員会さん、アトラクション担当の例会委員会さん、そして僕が無理を言った我が地域開発委員会、そして部長始め総務委員会さんと多数打ち合わせに。

ブルーリッジホテルもその会場に入るのは13年ぶり。チャペルも僕とかみさんが当時挙げた場所と変わらず。なつかしいねぇ~。と感慨深げにバンドの音響効果、ドラム等楽器のセッティング。写真は撮ってませんが念入りに。(Aさんがのっけてくれてます)

みんなの前で演奏をするのは初めて。とはいうものの皆さんは気をつかってくれて「いいねぇ~」と。ありがとうございます。お世辞でもそういっていただけるとうれしいです。後は本番みなさんノリノリで、お願いします。

ここで一句pen

みなさんの ノリでちがう 演奏も

のってくださいね、バンバンupアゲアゲでscissors

« 何年ぶりかに | トップページ | 師走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

beer昨日は直接聞く事はできませんでしたが、ドラムの響きが隣の部屋までズシズシ伝わってきましたよsign03
我々の委員会も頑張りますので、その後美味しいお酒(コーラ)で乾杯しましょう

ブルーリッジだったんですね
懐かしいでしょう。
当日はとっても楽しみにしてます
ウガンダ・虎pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何年ぶりかに | トップページ | 師走 »