« 突然の引退 | トップページ | 忘年会~ひっそりただずむ「郷ノ舎」~ »

2009年12月10日 (木)

誕生日おめでとう

今日は愛息の誕生日。普通は愚息とか表現するんでしょうがまだ小さいので愛息と表現させてください。早いですね。大きくなりました。初めてお会いする方には「3歳くらいですか?」とよく言われます。「いえ、まだ2歳になってないんですよ」というとビックリされますね。大きいですね、と。そんなこんなで2歳です。思い出すのがこの子が産まれるとき母方の伯父が予定日の5日に亡くなり、親父の叔父がその1日前後に亡くなったりと、えらいバタバタした中での出産だったような記憶があります。もう2年がたちましたねぇ~。しかし時が経つというのもおそろしいもので、所属しているK友会の忘年会が実は今日なんです。というのも予定を聞かれたとき何もないなぁ~、と思いOKの返事をしました。そうなんです。誕生日を忘れてたんですね。なんかあったなぁ~、と引っかかってはいたんですが…。よって思い出した瞬間すぐに早引きの連絡をしました。お風呂、ケーキくらいは一緒に

ここで一句

愛息の 誕生お祝い 早2歳

子供の成長には驚かされます。あ!ちなみにブログ仲間の大先輩、惣兵衛アニキもお誕生日らしく、おめでとうございます。

« 突然の引退 | トップページ | 忘年会~ひっそりただずむ「郷ノ舎」~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご愛息のお誕生日おめでとうございます。いいパパですね。
密告堂もそうありたいのですが、なかなか思い通りにはいきません。

お誕生におめでとうございます。
はや2歳ですか!
大きいですね。今後ますます大きくなりますよ。

今はそうでもそのうち子供の誕生日なんていなくても気にならなくなりますよ・・・

おめでとうございます。
立派な4代目目指して・・
でもホント大きいですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然の引退 | トップページ | 忘年会~ひっそりただずむ「郷ノ舎」~ »