« スタジオリハーサル | トップページ | どうでもいいんですが »

2009年12月 2日 (水)

師走

昨日からもう12月、師走です。あっという間の1年でした、と毎年いっているような…(・_・;)

年間流行語も発表となり子供店長、政権交代などなど今年1年話題となったことがクローズアップ。あぁ年末だなぁと。なんやかんやとバタバタしていたら気付かないのが年末、師走なんでしょうか。さぁ忙しくなりますね。そういえば昨日防災無線で放送してましたが年末交通事故が増えるので気をつけましょう!と。気忙しいので確かに交通事故も増えるんでしょうね。まぁみなさんボチボチしましょう!

ここで一句pen

年末の  気忙しさにも  落ち着いて

忙しい時こそ落ち着いて(⌒〜⌒)

« スタジオリハーサル | トップページ | どうでもいいんですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当1年が早くなりましたねcoldsweats01
と、去年も言っていたような・・・
でもそのうち年が明けて今年は・・・なんて事になるんでしょうねcoldsweats02

いやー本当にはやい。ついこの前始まった2009年ももう1カ月ですか?なんだか淋しい。

一年って終わっちゃいますね
12月、土建やにとっては3月に続いて駆け足のように
過ぎていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタジオリハーサル | トップページ | どうでもいいんですが »