« 半月もすれば(o^∀^o) | トップページ | 一日一善(o^∀^o) »

2009年12月17日 (木)

お気に入り手帳

この季節、気になるのが手帳です。来年のが準備できてないと気になって気になって…gawk

普段の手持ち用に某金融機関(僕が以前勤めていたとこです)の手帳を愛用しています。

091216_122101 それがこれです。

毎年担当の業務係の人にお願いします。

091216_122102 シックな黒一色。

なかなかセンスがいいですね。

中も使い勝手がいいです。

これがないと仕事になりません。

愛用品です。

中の付属内容として歳時記、書簡用語、各郵便料金表、各為替手数料、各メートル換算法、印紙税額一覧表etc。非常に役に立つ一品です。毎年ありがとうございます。来年も大事に使わせていただきます。

ここで一句pen

愛用品 何年たっても 離せない

この他にもいただいてますが、それはプライベート用に使わせていただいています。

« 半月もすれば(o^∀^o) | トップページ | 一日一善(o^∀^o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔はメモ帳を配る企業がたくさんありましたが、不況の影響かずいぶん減った気がします。私の手元に来るのもほとんどが金融機関になりました。
 わたしも、カレンダー配りにがんばらねば。

便利そうな手帳ですね^^
私も毎年、手帳を買おう買おうと思っているのですが、購入したことがありません…
今年は購入するのかな?

私も毎年決まった手帳を購入していますsign03
やはり使い慣れたものが一番ですよねhappy01
私のは附属内容はあまりありませんが、毎年仕事の計画、目標、個人の目標などを貼って、いつも見れるようにしていますeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半月もすれば(o^∀^o) | トップページ | 一日一善(o^∀^o) »