« 大晦日 | トップページ | あけましておめでとうございます〜2010スタート(o^∀^o)〜 »

2009年12月31日 (木)

やられた!

昨日年末警戒中、当地区旧公民館の前に車を停めていたら、やられました。

091231_0829010001 おそらくですが、足で蹴った様な傷。

塗装も一部はがれているようなpout

9時半ごろ乗ったときはなんともなかったのですが、

終わって帰り際にエンジンあっためようとした時に

気がつきました。

091231_083001 拡大するとこんな感じ。

かなりでしょ。

最初は手かなんかで、と思ったのですが、こりゃ蹴ってるな、と。

おいおいわずかな3~4時間の間に、しかも会場の目の前の広い空き地に停めておいたのに、なんちゅうざまだ!

だれやねん!とお怒りの始末。

まぁ疑うのはよくないんですが、みんなでなんとなくあの人とちゃうか、と話題にはしてますがそれ以上どうすることも出来ず泣き寝入り。まぁ僕の愛車じゃなかっただけ…wobbly。とんだ年末でした。

あ!そうそう僕の仲間のお店に先日泥棒が入ったらしいです。年末年始、気をつけましょう。

ここで一句pen

悪いこと すべて流して 年越しを

年越しなんですべて越しましょう!

« 大晦日 | トップページ | あけましておめでとうございます〜2010スタート(o^∀^o)〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはひどいっangry
もっと分からないようにすればいいのにcoldsweats01・・・とこれは冗談ですが、そんな皆のいる場所でよくできたものですねcoldsweats02
酒に酔っていたのか、又虫の居所が悪かったのか?
でもどちらにしてもいい大人がする事じゃないですねsign03
まぁ何となく犯人が分かっても断定する訳にはいかないでしょうしねdown
年末にとんだ災難でしたが、これぐらいで終わって良かったって来年に向けていい方に考えては?pig(無責任ですみません)

もしこれが今年最後のブログなら、来年も宜しくお願いしますpigpigpig

警戒ご苦労様でした。
なんとも大胆な、ちょっとびっくりしますねこんな田舎で・・・
最近読み逃げ状態が続いてすいません。

すっかり年が明けてしまいましたまた本年もよろしくお願いいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日 | トップページ | あけましておめでとうございます〜2010スタート(o^∀^o)〜 »