« 年末警戒実施中 | トップページ | やられた! »

2009年12月31日 (木)

大晦日

今日は大晦日、2009年最終日です。もう間もなく(と言ってもまだまだ時間はありますが)2009年お別れです。来たる2010年にかんぱ〜い(*^o^*)

いろいろありましたが今年も年を越そうとしています。

実は今、年末警戒から帰ってきました。消防活動の一環としてありますが、今日は本部の皆様が見回りに来られる日。班長の私も分を代表していく一人として分団の集合場所へと。例年のごとく偉いさん方々のご挨拶。え?一人多くない?と地元選出衆議院議員T代議士が来られていました。これにはビックリ。お疲れ様でした。

それからはいろいろしていてこの時間。また寝不足必至です。

ここで一句pen

ゆきし年 後悔しても すぎていく

後悔しても仕方ないですね。反省して来年へ。

« 年末警戒実施中 | トップページ | やられた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

T先生も来られたんですか?
我々のところにはなかったですが、先生も大変ですねぇーwobbly
今年もあと13時間弱です・・・crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末警戒実施中 | トップページ | やられた! »