« お気に入り手帳 | トップページ | 第一回役員会と年末総会 »

2009年12月18日 (金)

一日一善(o^∀^o)

朝から突風に似た風typhoonがビュービュー( ̄○ ̄;)
さ…寒い!この間からの冬型が本番になり風も吹き荒れる始末。雪snowが山化粧して但馬の冬山の美しさを演出しています。

そんななか昨日街なかを配達して回っていると、溝にはまっている車carを発見。急ぎはしてましたが見て見ぬふりができず、他に人がいそうになかったんで、押してあげました。運よく一発で上がりました。ご夫婦でいらっしゃって奥様がエンジンかけて少しふかしてご主人と2人で押したらすぐでした。まぁ軽自動車ということもありいっちょやりますかって感じ。事なきを得て良かったよかったV(^-^)V

ここで一句pen

年末は 気持ちがあせる 気をつけて

ふだんならしないのにねぇといったところでしょうか。焦らずにまぁぼちぼちしましょうcatface

« お気に入り手帳 | トップページ | 第一回役員会と年末総会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

栄治さんさすがにえらいsign03
冬道によく見掛ける光景ですが、本当にお互い様ですよねcar
でも栄治さんなら一人でも簡単に持ち上げられたのでは???
今度宜しくお願いしますpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り手帳 | トップページ | 第一回役員会と年末総会 »