« TEAS′TEA | トップページ | 突然の引退 »

2009年12月 9日 (水)

アップル〜(o^∀^o)

アップル〜(o^∀^o)
先日長野にいる兄貴のとこからりんごを送ってきました。蜜たっぷりのサンふじを2箱も。これには狂喜乱舞。僕も好きな品種、子供は最初に口にした英語「アップル〜」なんで。持ってはママにむいてと言わんばかりにアッポ〜連発(^O^)。アップル〜が興奮するとアッポ〜になり、皮をむいているときはもうそりゃこの世で1番みたいにはしゃぐ始末。我慢仕切れずに丸かじりすることも( ̄○ ̄;)。しかしなんですね〜、りんご以外も全て果物はアップル〜です(・_・;)。バナナ、みかん、かき、メロン、すいかetc。最近やっとバナナが少し言えるようにはなりましたが。まぁかわいい(⌒〜⌒)からよしとしますか。

ここで一句pen

長野から 大好きりんご お歳暮に

兄ちゃんさんQ(*^o^*)

« TEAS′TEA | トップページ | 突然の引退 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの子もそうでしたが、小さい頃ってどんな果物でも大好きだったりしませんか?
でもリンゴを見つめる写真かわいいですねheart02

リンゴを持つ手がとってもかわいいですね
ひょっとして英語の才能が・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TEAS′TEA | トップページ | 突然の引退 »