« 冬支度〜やって来そうです冬将軍〜 | トップページ | お気に入り手帳 »

2009年12月16日 (水)

半月もすれば(o^∀^o)

今日は気がつけば16日、あと半月ほどでお正月がやってきます。毎日充実しているのかなぁ、とかなんとか考えながら動き回って1日を終えることが多いですね。みなさんも同じくと思います。あっという間に今年も終わるんでしょうね。

と今日はなんとまぁ~1年と半年記念日smileなんの事かというかと「タバコを休憩してnosmoking記念日」です。あえて止めたといわずに休憩ということにしておきます。というのも忘年会等でお酒の話、タバコの話が出るんで。みんなもう僕が吸っていたことを忘れてしまっているみたいです。2箱も吸っていたんですが止めてしまえば…ってとこでしょうか。まぁ少しは太ったような気がしますが仕方ないですね。タバコが与える体に対するストレスから考えるといいことかなと。

ここで一句pen

年末の 忙しいときこそ 落ち着いて

ゆっくり過ごしましょう。

« 冬支度〜やって来そうです冬将軍〜 | トップページ | お気に入り手帳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気がつけばもう年の瀬も目の前・・・・。
やらなければいけない仕事がどっさりであせりまくっている今日この頃です。

おめでとうございます
これから、忘年会等があり、誘惑も多いと思いますが、この調子で頑張ってください^^

今年もあと10日チョットですねsign03
なぜかあせってしまいますcoldsweats02
タバコは自分の為にも家族の為にも周りの人の為にも吸わない方がいいと思っていますnosmoking
でも少し太ったような気が・・・と言われてもはっきり言って分かりませんpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬支度〜やって来そうです冬将軍〜 | トップページ | お気に入り手帳 »