« クリスマスパーティー | トップページ | シェーバー~やっと買いました~ »

2009年12月26日 (土)

もう〜い〜くつ寝ると〜…(-.-)zzZ

もう〜い〜くつ寝るとお正月〜(o^∀^o)とこの歌を口ずさむ日にちになりましたね。今日は2009年最後の土曜だとか、テレビで言ってました。と言うことは1週間を切ってるわけですね。早いですね。テレビではスペシャル番組が増えてます。レギュラー番組は来年1月〇日放送とかいってるし。かくいう僕も少しだけ年越し準備。昨日はいつものお蕎麦やさん寿楽庵さんへ大晦日の年越しそばnoodleの注文に行きました。今年は兄達が帰省しない予定なので家族だけでゆっくりの年越しとなります。よって家族分の5人前の注文。ここで打ち立てのおそばを買っておうちでゆがきます。ゆがきかたとか細かく教えていただけますし、ゆがきかたが書いてある紙をいただけます。なかなか丁寧ですよ。みなさんご注文、ご予約はお早めに。

ここで一句pen

年越しに 美味しいお蕎麦 楽しみに

この時期テレビCMもお正月を意識したCMになってきましたね。僕が好きなのは〇寅のかまぼこのCMです。あぁお正月なんだなぁと思いますね。

« クリスマスパーティー | トップページ | シェーバー~やっと買いました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日もコメントに書きましたが、クリスマスが終わってからの1週間は本当に早いですねsign03
テレビなどでも、「次回の放送は来年の○日です」とか「今年最後の放送になりました」とか「皆さん良いお年を・・・」なんてやっていますが、新しい年を迎えるので喜ばしい事なのでしょうが、なんか寂しい気持ちになってしまいますねweep

今年もカウントダウン開始ですね。
厳しい家計の中子供たちにプレゼントを・・・。PSPかDSか?結局どちらも購入。
翌日娘が、「サンタさんってお父さん?」って言う質問を。「さーねー」って答えておきましたが、そろそろ現実のわかる年になしましたかねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスパーティー | トップページ | シェーバー~やっと買いました~ »