« 城島入団会見 | トップページ | けっこういけました~長浜ラーメン~ »

2009年11月15日 (日)

昨日は

昨日は久々渋滞が見られました。というのも朝から昼にかけてはカニ渋滞、夕方神鍋からの渋滞と、なかなかの混み具合でした。久しぶりに見ましたね。

そんな折り渋滞とは逆向きに車を走らせていると前から救急車が(◎o◎)おっ!と早めにハンドルをきって道を開けました。救急隊の運転手さんが頭を下げて一礼。いえいえ、当たり前の事をしただけですよ、とV(^-^)V

ここで一句pen

一日が 気持ち良くなる 一善で

いいことしましょう(*^o^*)

« 城島入団会見 | トップページ | けっこういけました~長浜ラーメン~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期の週末は色々と催しが重なって渋滞も発生するでしょうねcoldsweats01
でも活気があっていいですねhappy01

ほんとに車多かったですね
中学駅伝もあったし、感動市もすごい人だったようです。
人を集めるにはやっぱり食べ物、食イベントいっぱい
だったようです。

ご飯も一膳でよろしく!

寒くなると鍋が売れる(食べたくなる)のはほんとですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 城島入団会見 | トップページ | けっこういけました~長浜ラーメン~ »