« 海へ~船がみれたらなぁ~ | トップページ | 11月例会 »

2009年11月11日 (水)

昨日は昼から大雨でした

昨日はAさんも書かれてましたが大雨rain。どしゃ降りといってもいいくらいの降雨量でした。でしたといっても今日も降り続いてますが。もうしばらくの間雨模様が続くみたいです。まいりますね、靴がぬれてしまい仕事に支障が出ます。やはり晴れてるほうがいいです。

しかし温い雨ですね。北日本のほうは寒くなるようなこと言ってますが、こっちはそう寒くないですね。陽射しがない分気温が上がらないくらいのことで、寒くなく過ごしやすいといえば過ごしやすい。でもやっぱり晴れてるほうがいいですねsun

そんな折昨夜は2度目の音あわせkaraoke。5日の本番に向けてメンバー一同、頑張っています。しかし商工会事務局Sさんと話してたんですが、練習のときはいつも雨sprinkle。雨男は誰やって?っていう話。本番の5日当日はいい天気fujiになって欲しいです。というのも中でやるにしても外に出て星shineが見られれば格別な気分なんで。皆さんお楽しみに、というよりみんなでステージに乱入してきてくださいね。楽しみましょうね。

ここで一句pen

雨降りの 中での仕事 はかどらず

仕事によりけりですがね。

昨日は長老、森繁久弥さんがお亡くなりになられましたね。長きに芸能活動お疲れ様でした。お悔やみ申し上げます。合掌。

« 海へ~船がみれたらなぁ~ | トップページ | 11月例会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてますよ
コミックバンド、確かドラムはウガンダ・トラ
でしたっけ・・・あっ体形だけかpig

我々も余興の練習初めてますヨcoldsweats01
お互い頑張りましょうsign03pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海へ~船がみれたらなぁ~ | トップページ | 11月例会 »