« 縁起物~招いています~ | トップページ | さぁ年末に向けて »

2009年11月20日 (金)

明日から

このブログには本来あまり仕事のことはUPしないようにしてますが、今回ばかりは少し…sweat02

というのも明日うちのチラシが入ります。明日から1週間世代交代と銘打っての売り出しです。Aさんにはこのチラシをお見せしたのですが、少しこっぱずかしい…coldsweats01。先に予告しておきますね。僕の顔写真が載っています。これがまた人にいわれて反省ですが、笑ってなく、キリッとしているつもりが怒ってるように見えるとdown。いろんな人に酷評されました。しかし今更変えられませんし、恥ずかしいですが明日の朝刊折り込み広告を見てください。

ここで一句pen

どんな顔 していいものなのか 悩みます

明日見てから酷評しないでくださいね。笑って済ませてくださいヽ(´▽`)/

« 縁起物~招いています~ | トップページ | さぁ年末に向けて »

しごと」カテゴリの記事

コメント

チラシについては・・・楽しみにしておきますcoldsweats01
いよいよですねsign03
栄治丸の船頭として頑張って下さいpigpigpig(ご祝儀)

仕事の内容もじゃんじゃん書いて
ブログを『ふとんや栄治のブログ』にした方がいいんでは?
笑顔を簡単に表現するには歯を出すことでーす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 縁起物~招いています~ | トップページ | さぁ年末に向けて »