« 昨日は昼から大雨でした | トップページ | 11月例会 »

2009年11月12日 (木)

11月例会

昨日は青年部の11月例会がありました。今回はいつもと趣向を変えて18時30分からのスタート。いつもより1時間早いスタートでした。というのも講師の先生に2名来ていただき、2部構成にての例会でした。091111_181501

第1部は講師に県立大教授の佐竹先生をお迎えしての

経済動向についてのお話。

けっこう為になり、おもしろい!

先生ありがとうございました。

091111_202001 第2部は中貝市長をお迎えしての

意見交換会。

これにも佐竹先生に司会していただきながらの進行。

なかなかおもしろかったです。

横の連携を大事にと、再認識。

なかなかお会いできないお2人に講義をいただき中身の濃い3時間でした。

ここで一句pen

勉強も 地域の為に 青年部

今回の例会担当の総務委員会の皆様ご苦労様でした。いい例会をありがとうございました。

« 昨日は昼から大雨でした | トップページ | 11月例会 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

いい例会でしたね!
時間がもっとあればよかったような気もしましたが・・・
でも本当に「大事なもの」を分かりやすくお話いただいたような気がしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は昼から大雨でした | トップページ | 11月例会 »