« プロレス観戦~お食事会~ | トップページ | スタジオリハーサル »

2009年11月30日 (月)

何年ぶりかに

先日、何年ぶりかに、豊岡市内の某楽器店さんへ。このお店にはいつもお世話になっている方がいらっしゃって何かでお返しをと思っていたのでちょうどよかった。というのも先日よりバンド演奏を何年かぶりにすることになったとは何度かブログにUP済み。その際のドラムのスティックを購入しようと思ってたので。

091129_091601 好きなドラムのメーカーにあわせ

「Pearl(パール)」を選択。

TAMA、YAMAHAなどもあるのですが、

僕は特にそこまでとはないのですがPearl派。

091129_091701 昔たしか使っていたような気がした

MODEL 117Hを購入。

重さ、長さ、バランスを確認。

うん、いい感じ。

とその横を見ると

「THE YELLOW MONKEY」 

「EIJI ‘ANNIE’ KIKUCHI」モデルというのがありました。EIJI!…えいじ!?俺用じゃん!と早速購入。ザ・イエローモンキーというバンドのドラムスですね。あのメジャーバンドです。ヒット曲も多数。いや~ミーハーですね、僕も。小市民です。少し短いですが(117に比べ)納得の購入。ひそかにかっこいい!とはしゃいでます。かみさんはそ~か~gawk

ここで一句pen

本番に 向けて一気に 加速する

Sさん、Y部長、S委員長、K君、いっちょやりますか!ちなみに演奏後スティック欲しい方プレゼントします。いね~か~、そんな人。昔は(高校生の頃は)ライブ中スティック投げたらキャ~キャ~言って持っていかれたものですがuplovely

« プロレス観戦~お食事会~ | トップページ | スタジオリハーサル »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今週ですねhappy01
楽しみにしてますよsign03
スティックゲットの際にはサインもいただけるんですか?pig

いまやスティック投げたらブーブー言われるかもしれませんね・・・。

おいちゃんhappy01CDは出るのかな〜子守唄に良い曲もお願い〜happy01スティックの代わりにデンデン太鼓を投げてsmileおいちゃんの勇姿を見に行けないけどweep応援してるね〜頑張ってupファイトrock

スティック待ってますから投げて下さいね。
妻のお土産にします。heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロレス観戦~お食事会~ | トップページ | スタジオリハーサル »