« 今日から11月 | トップページ | 寒い~北海道は雪景色~ »

2009年11月 2日 (月)

カレンダー

僕の机のある事務所(事務所といえるほどのものではないですが)にはカレンダーが2つかかっています。ひとつは普通にめくって使いますがもうひとつは1ヶ月先をめくって使っています。というのもお客さんの都合を見るのに(冠婚葬祭等の日程を見るのに)使っています。1枚めくってみればいいことなんですがこれが案外めんどくさい。前の壁にふつうに、後ろの壁に1ヶ月先と電話しながらでもパッと見れるようにしています。もう何年もそうしてますが便利ですよ。

とそんな中近くにいながらなかなかお会いできなかったすみやさんにご来店いただきました。近くに用事で来られていて寄っていただきました。時間を忘れ話に没頭してしまいました。長いこと足止めしまして申し訳なかったのですが、なんせ熱い思いを語らせていただいたり、ご意見をお伺いしたりと。時間が過ぎるのを忘れましたね。地産地消のコットン、ぜひ実現させてみたいです。すみやさん本当に昨日はありがとうございました。また相談にのってやってください。

ここで一句pen

先輩と 熱き思い たぎらせて

いい時間がもてた日曜でした。また寄ってやってください。

« 今日から11月 | トップページ | 寒い~北海道は雪景色~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地産地消については私も興味を持っています。実はすみやさんと来週お会いする機会があります。ブログでしか交流がありませんが、おそらく栄治さんの言っておられるすみやさんはSumiyaさんだと思いますのて私、密告堂もその熱い話盛り上がりたいと思います。

栄治さんの商売柄そのカレンダーの使い方って正解でしょうねhappy01
でも事務所の栄治さんの机の位置って、栄治さんが座っていると、どうも窮屈に思えてかわいそうなんですが・・・weep

ご相談の件ちょっと調べてみました。
(違います・・・( ^ω^ ))
いろいろ問題はあるようですが、また
話しましょう
カレンダーの使い方、いろいろあるんですね
わたしも3か月ごとのカレンダー便利で使ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から11月 | トップページ | 寒い~北海道は雪景色~ »