« 振り込め詐欺撲滅川柳 | トップページ | 何年ぶりかに »

2009年11月29日 (日)

プロレス観戦~お食事会~

昨日はブログにも書いていたとおりAさんのご好意でAさん主催プロレス観戦。豊岡市総合体育館で行われた全日本プロレスの興行に行ってきました。と、いっても仕事があって会場入りが7時半過ぎ、そうですもうファイナルでした。

091128_193801 雰囲気は最高潮にup

でも僕のテンションはなかなか一気には上がらず

まわりをキョロキョロeye

席はAさんの好意でS席を用意していただいていました。

091128_193901 選手の入場。

高山選手でけ~!!

テレビとは違うライブ的迫力!

091128_194002 手前が舟木選手。

奥が(少しですが)武藤選手です。

ファイナル、豪華です。

なかなか豊岡という地方巡業では

見られないメジャー選手の

ファイナルです。この試合しか見れなかったですが最高潮に興奮、途中トイレに行きたくなり(行っとけよ!!)まだ試合も5分過ぎ、まだ終わんね~だろ~と思って用を足しているとカンカンカンshineゴングです。マジで!急いで席に戻ろうとして会場に戻ったら、ラッキ~負けた高山チームが引き上げていくところ。目の前で高山選手を見ました。でっけ~な~!の一言でした。写真を携帯に収めようとしたのですが止まってくれず(当たり前)撮るには撮りましたがUPできるような写真ではないのでここはふせておきます。

とそんなこんなで興奮冷めやらず会場外側で出待ち、その後市内某焼肉店へ。選手の皆さんが試合後のお食事をされているとこへ少しお邪魔させていただきました。

091128_204501 Aさんうれしそう!

美味しいお肉でいざbeer

僕はコーラでrestaurant

このあと、選手の皆さんと握手。

091128_233601 昨日着ていった白のパーカーに

大好きカッコいい小島選手のサインを

いただきました。

なんせテレビでしか見たことのない

レスラーが目の前。興奮、感動!

大事な宝です。

091128_2337010001 長州力選手のサインも。

写真も撮らせていただき

カンドー!!!

このサインはかみさんに。

かみさんも兄さんの影響で

プロレス好き。

かみさんにお土産もでき大満足な一日でした。Aさん、ありがとうございました。

ここで一句pen

興奮も するよこんなに もりあがっちゃ

字余り。興奮しますよ、やっぱり。Aさん寝られませんでしたよsleepy

« 振り込め詐欺撲滅川柳 | トップページ | 何年ぶりかに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたsign03
私も最高に楽しいひと時でしたhappy01
でも、栄治さんが最初から見れなかったのだけが残念でしたねweep
次回は是非とも最初から楽しみましょうhappy01
プロレスを観て、美味しいお肉を食べて、奥さんにお土産もできて良かったですねsign03

ぜーんぜんうらやましく・・・
うらやましいsign04crying

やっぱり私には理解できない世界です 
ちょっと・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 振り込め詐欺撲滅川柳 | トップページ | 何年ぶりかに »