« けっこういけました~長浜ラーメン~ | トップページ | じじだね、じじのだね »

2009年11月17日 (火)

妻の6割?!

今日の話題、妻6割とは今朝の朝刊にあるアンケートが載っていて「夫の携帯をチェックする妻の割合」らしいです。いかがですか?(-o-;)多いですよね、どう思われますか?見ても仕方ないとは僕の見解ですが。

見なくてもいいとこって夫婦でもあると思うのですが、どうなんですかね。信頼しているとか疑わしいとかそういった問題ではないと思うのですが。うちの場合はかみさんは僕の携帯など興味ないかと思われます。また僕も同じですが。

見なくてうまくいくならそれでいいんじゃないですかね。まぁビミョーなとこですが。ただ6割とは多いかなぁと。

ここで一句pen

見なくても  いいことたまには  ありますよ

見えない一面ってあってもいいんじゃないですかね〜(⌒〜⌒)

ある朝刊について思った朝でした。

« けっこういけました~長浜ラーメン~ | トップページ | じじだね、じじのだね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これだけ携帯が普及すると、もはや自分の一部?みたいな感覚になってしまい確かに後ろめたさがなくても見られるのっていやな時ありますよねshock
うちはどうか分かりませんが、6割の奥さんがチェックしているとは・・・coldsweats02

6でてましたね
ほんとにって感じです。
Aさんも行ってますが、やましいところなくても
たしかに見られると、えーちょっとって感じしますね。
でも妻の携帯に興味はないし、見るほうも罪悪感ないんですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« けっこういけました~長浜ラーメン~ | トップページ | じじだね、じじのだね »