« 明日から | トップページ | 早朝より »

2009年11月21日 (土)

さぁ年末に向けて

今日から売り出し開始です。チラシ内容につきましてはいろいろご意見ございましょうが親父が企画した「おもしろくおかしくしたつもり」のチラシなんで大目に理解して下さい。まさしく僕の座右の銘「おもしろき こともなき世を おもしろく」かと。内容を見ていただいたらわかると思いますが、記念品を用意しておりますが数に限りがありますので悪しからず。寒い冬暖かく過ごしましょう!

ちなみに今日から3連休が始まります。世間はお休み、おかんは売り出しにはいりますが横浜の兄貴のとこに昨日から出かけて行きました。というのもこの間3人目が生まれその子の宮参りに。行けないとは断ったもののなかなか行くチャンスもないんで、じゃこの際ということで。お土産はなんも買ってけえへんから、と言って出かけましたがインフルエンザを持って帰ってくんなよ、と。

そんな中明日はいい夫婦の日でしたか。その明後日23日は勤労感謝の日とあわせ親父とおかんの結婚記念日なんです。もう何年でしょうか。まぁわかりませんがおめでとうです。

ここで一句pen

続けると  いうことの大事さ  難しさ

仕事もプライベートも続ける事の大事さは痛感しますね。肝に命じておきます。

« 明日から | トップページ | 早朝より »

しごと」カテゴリの記事

コメント

チラシ見ましたよeye
このチラシが新聞に折り込まれている訳ですから、今日の反応が楽しみですねhappy01
記念品は欲しいのですが、それだけで行くのはチョット・・・
でも売り出しが大盛況に終わるといいですねsign03
頑張れ三代目note

さあさあ年末ですね。なかなかインパクトのある広告でした。嫁も、「あ、この人見たことある。」ってあたり前だろ!
頑張ってください。

チラシ見ました!
なかなかインパクトあるチラシですね。
3代目!頑張っていきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から | トップページ | 早朝より »