« 商工会地区活性化懇話会 | トップページ | プロレス観戦~お食事会~ »

2009年11月28日 (土)

振り込め詐欺撲滅川柳

新型インフルエンザ、とうとう身近にも出ました(うちではないですが)。こうなると子供の蔓延が懸念されています。子供は、特に幼児は手洗いはさせたらなんとかなるもののうがいまでは難しい。防ぎようがないのかも…。予防接種も副作用が報告されているし、何がどうなのかわかりません。なんにせよ気をつけましょうね。今日テレビで言ってましたが1000万超と。10人に1人ですね。時間の問題かも。

そんな中今日はAさん主催プロレス観戦です。Aさんの強引な(?)お誘いに「はいよ!」とふたつ返事。楽しんできます。Aさんナビゲーションお願いします。

今日新聞に振り込め詐欺撲滅川柳の表彰式が地元警察署で行われたと記事にありました。みなさん上手に作ってらっしゃいます。では僕も、

ここで一句pen

オレオレと 振り込んでねと 知らぬ声

うまい!関係者の皆さんいかがですか?

« 商工会地区活性化懇話会 | トップページ | プロレス観戦~お食事会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今夜はプロレスで盛り上がってインフルエンザもオレオレ詐欺もふっ飛ばしましょうsign03

だまされて 振り込む金も ない我が家 なんてのはいかが?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 商工会地区活性化懇話会 | トップページ | プロレス観戦~お食事会~ »