« 11月例会 | トップページ | 昨日は »

2009年11月14日 (土)

城島入団会見

ストーブリーグ先頭を切っての話題でしたマリナーズの城島が昨日阪神タイガース入団会見を行いました。非常に力強いコメントをしてましたね。期待が持てます。WBCも経験し、ホークスでの日本一も経験、海を渡ってのメジャーリーグの経験、全てにおいて実績を残しここに縦じまを着ることとなりました。今年の阪神は矢野のけがもあったんで正捕手不在といわれた中よく若い狩野などが引っ張ったんですがやはりBクラスに終わってしまいました。来年以降城島が加入したことによってずいぶんと変わりますが、矢野もベテラン、かといって若手じゃもう一つの中、彼が今後の若いキャッチャーに与える影響は大ですね。若手も負けじと奮闘期待します。これでG、D、Sもうっかりしてられなくなりますね。打順も大いに変わることになるかと思います。そういった意味で各野手もうかうかしてられませんね。

こりゃ来季楽しみですね、虎党のみなさん!!

ここで一句pen

来年は 当然狙って V街道

まっしぐらですねhappy01

« 11月例会 | トップページ | 昨日は »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

確かに城島選手は選手としてすごいのはもちろんですが、周りの選手(若手に限らず)に与える影響というのもすごいみたいですねsign03
やはり、その辺りが一流と言われるゆえんなんでしょうか?

城島加入で面白くなりますね♪
阪神来年こそ頑張れ!!

後は金本どうしましょう?
来シーズンに向けていい感じになってきましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月例会 | トップページ | 昨日は »