« 勤労感謝の日~3連休締めくくりです~ | トップページ | 黄金色ジュータン »

2009年11月24日 (火)

町の喧騒を離れ~紅葉もピークですね~

昨日は3連休最終日。寒さもずいぶん増してきて、深秋というんでしょうか、いよいよ冬も近づいてきました。そんな中売り出し期間中ですがご挨拶にお伺いするお客様も何軒かあり外に出ることに。

その途中

091123_152801 山々が紅くなってる中

黄金色に見えましたこの木。

そうイチョウの木がきれいに色づいていました。

町の喧騒を離れホッとした眺めでしたので

1枚パチリ。黄色と言うよりは黄金色でした。

一際目立ちました。

091124_080801 それともうひとつ。

昨日はいつものそばやさんへ。

というよりもこのカレンダーが欲しくて立ち寄らせていただきました。

毎年このカレンダーは記事としてUPしてます。

本当に粋な感じのいいカレンダーです。

ついでに言いますと、実に使い勝手がいい。実用的なカレンダーで細かい何の日とか旧暦なんかも載っています。そして錦絵も実に風流。常連の皆さん、またお食事に行かれたさいにもらわれてください。ただし部数に限りがありますので、あしからず。

ここで一句pen

年末の 風物詩ですね カレンダー

今日は少しきれいすぎましたかhappy01

« 勤労感謝の日~3連休締めくくりです~ | トップページ | 黄金色ジュータン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、これは良い情報!早速行ってこようかな・・・

おっ、いいですねsign03
私も早速行こうかなcoldsweats01

ん〜行きたいげどbearing北九州からは〜pig居ないと行けれない〜shock山菜蕎麦食べたいbearingカレンダーヨロシクwink

これがひょっとして・・・
情報源ですか、栄治さんの、私も行こうかな・・

とうとう、来年のカレンダーの季節になりましたか^^
この時期の栄治さんの定番記事ですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勤労感謝の日~3連休締めくくりです~ | トップページ | 黄金色ジュータン »