« 球団創設5年目~楽天CS進出~ | トップページ | 日本海~嵐の前の静けさ?~ »

2009年10月 5日 (月)

紅葉遠し~あったかいですからね~

寒い寒いとまではまだ早いです。昨日も日中けっこう暖かくなり紅葉も進行具合がいまいち。まぁ本格的には11月入ってからぐらいなんで。

091004_103102 紅葉をチラッと。

まだ赤らんではいませんが

秋らしくいろんな色が交じり合っています。

091004_103001 このお寺さんのお庭には

大きなふくろうの石像が

お出迎えしてくれます。

石にも苔が生えていて

いい感じですが

091004_103101 住職さんは

「この苔はだめだ!」と。

そうですか~、僕は好きなんですが。

いっぱい狸もいます。

狸は所狭しと置かれています。

いろんな形、いろんなしぐさの狸さん。

そういえば…昨日大きな狸が車にはねられていました…coldsweats02合掌…( ̄Д ̄;;

ここで一句pen

たんたんたん 狸がいっぱい 山の寺

Aさん今度一緒に行きましょうか?楽しいし勉強になりますよ。

« 球団創設5年目~楽天CS進出~ | トップページ | 日本海~嵐の前の静けさ?~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んっ???このふくろうどこかで見たようなcoldsweats01
まぁ、あまり深く考えないようにしましょうsign03
でもこうやって3匹並ぶと又違った感じでいいですねheart02

朝晩はそれなりになってきましたが
まだ昼間はあったかいですね。
ここは、うちの近くですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 球団創設5年目~楽天CS進出~ | トップページ | 日本海~嵐の前の静けさ?~ »