« 祭りのあと | トップページ | 監督業も大変ですね »

2009年10月13日 (火)

もうそんな時期~お歳暮商戦~

早いです。もうそんな時期です。お歳暮年末商戦が始まります。あっという間の年末ですねぇ~。チラシ、パンフレットの準備にかかります。

091013_082101 今年も特選商品をたくさん

掲載しています。

今年のコンセプトは

素材にこだわった美味めぐり

「素材逸品」です。

091013_082102 チラシのほうは

毎年ですが「カニ」です。

オホーツク産ですね。

立派なズワイガニです。

しかし個人的には津居山港産を

掲載して欲しいものですが…。

今後メーカーさんとの協議にしたいと思います。

しかしもうバタバタと年末になりますね。忙しくなりそうです。

ここで一句pen

美味厳選 素材にこだわる うまいもの

今年はこれでいきます。11月にはいってからチラシを入れます。よろしくお願いします。

« 祭りのあと | トップページ | 監督業も大変ですね »

しごと」カテゴリの記事

コメント

当社も先程年末に配るカレンダーが届きましたcoldsweats01
もうこんな時期なんですねsign03

秋祭りが終わってしまうと、年末に向かって加速しますね。
栄治さん所もお祭りは賑やかそうで!消防団バザーはどうでしたか?
私の方は、若手がこの日の為にと帰郷してくれここ何年か衰退していた御輿も予想以上の担ぎ手でおおにぎわいでした。嬉しいことです。
夜は若手で大騒ぎの慰労会でした。
ところでこちらは「チョーサイヤー、チョーサイヤ」が掛声です。

お歳暮ですか、まだまだやり残したことが
有りそうなんですが、ほんとに早いですね
一年って・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祭りのあと | トップページ | 監督業も大変ですね »