« ピッチピッチチャップチャップランランラン! | トップページ | 秋祭り »

2009年10月10日 (土)

阪神残念~CS進出ならず~

昨日、一昨日とヤクルトにやられました。大事な試合を2連敗という結果に。ヤクルトにCS進出権がいってしまいました。逆転さらにまた逆転みたいな感じでここ数週間広島を交え3位争いが激しかったですね。昨日でようやく終止符が。結果がどうあれゆっくり眠れそうです。4位という順位はビミョーですが、来季に向けての課題が相当数浮き彫りになったのは確かなはず。来季こそ3位ではなく優勝を狙える戦力を十分に確保しつつ、故障者がでてもそれを補えるだけの選手層をつくり上げていって欲しいものです。今岡選手も今季限りか、など新聞紙面をにぎわせています。対してヤクルト、広島をみてると今後楽しみなチーム編成ですね。若手がガッチリと。ハツラツさが出ましたね。ここ一番てときに。まぁ今期は終了しました。また安芸キャンプから楽しみに見ましょう。

と広島は今度、野村謙二郎監督、ロッテは西村監督、オリックスは岡田監督。現段階の発表ですが、監督もかわり面白くなってきますね。来季はさらにデットヒート。それにドラフトも要注目です。

ここで一句pen

台風が 過ぎて涼しく 秋祭り

台風が過ぎたらいっきに寒くなりましたね。

« ピッチピッチチャップチャップランランラン! | トップページ | 秋祭り »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

栄治さん残念でしたねcoldsweats01
昨日はだんじり作りの後、近くで慰労会?をしていましたが、結果を聞いて皆ガックリ・・・という感じでしたweep
又、来年頑張ってく・だ・さ・い・ねbleah

(。>0<。)しょうがない(;ω;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピッチピッチチャップチャップランランラン! | トップページ | 秋祭り »