« 円楽師匠亡くなる~笑点の歴史~ | トップページ | 今日から11月 »

2009年10月31日 (土)

お買い物~ピクニック~お弁当

昨日いい天気でお買い物、ピクニックへGOsign03

091030_101601 はしゃいでいます。

お菓子を食べたらおとなしく乗っています。

ポリポリ。

とりあえず、ジャスコへ。

091030_104301 友達のとこと兄貴のとこの

お祝いを買いに。

いつものお気に入り。

イオングループへ。

091030_104302 さぁ。

いざ店内へ。

チャイルドシートから

解放されて気持ちいい!

テクテク、テクテク。

この後店内でおおはしゃぎ、エスカレータでぐずりまくり、おとなしくしていません。

091030_105201

ママのお買い物待ちに

なんだかおもしろそうなおもちゃで

遊んでいます。

さぁ行くぞ!と言っても

言うこと聞きません。仕方ないかcatface

091030_110701

今度はゲームセンターの

乗り物。

犬とにらめっこ!

そろそろお買い物終了!

091030_114401

お買い物終了後車で少し走って

山東町のヒメハナ公園へ。

スベリ台とかいっぱい!

091030_114501

よいしょ!

091030_114502

スルーっと。

ふ~!

おもしろそうです。

091030_115301

091030_115302

091030_115303

こんな感じで

大きいすべり台もあり、

池もあり、

なかなかの公園です。

子供も「おお~!happy01」と感嘆の声。

091030_120401 一通り遊んで、お腹空いたね、と。

「まんま、まんま」です。

おててふいて、

いただきます。

091030_120402

待ちきれません。

おいしいおいしい、と

ママのお手製弁当。

僕と子供の大好物、から揚げと、玉子焼き、他もろもろ。

3人でほおばりました。ご馳走様でした。

この後もう少し遊びはしゃいで、帰りの車の中では、10分もしたら、コテン、ねんねでした。疲れたんでしょうね。

ここで一句pen

久しぶり 弁当もちの ピクニック

外で元気よく遊ぶのを見てるとこっちも気持ちよくなりますね。

« 円楽師匠亡くなる~笑点の歴史~ | トップページ | 今日から11月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

1日の楽しそうな雰囲気が写真をとおして伝わってきますねhappy01
お弁当を持ってのピクニック・・・いいですねheart02
うちはもうないかも分かりませんが、子供が小さいうちに何度も行って下さいネhappy01
そのうち、一緒に行こうと言ってもあっさり断られますからcrying

楽しそうに遊んどるねup
早く会っていっぱい遊びたいなぁheart04
元気な姿見れてよかったtulip

ヒメハナ公園は、穴場ですね。
夏休みでもそんなに混でいません。
長いスライダーや小プールや各種遊具は孫達のお気に入りです。
何よりも無料が魅力です。
孫守は嫁さんにまかせて、施設の展示を覗いたり、森に入って尾根
伝いに石仏めぐりをします。
たしかいまは氷ノ山の写真展をしているはずです。

だんだん悪がき、いやいやお兄ちゃんの顔になってきましたね。
天気がいいと但馬もいいところいっぱいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 円楽師匠亡くなる~笑点の歴史~ | トップページ | 今日から11月 »