« 田舎の朝は早い!~市議会議員選挙投票日~ | トップページ | 音あわせ »

2009年10月26日 (月)

子供店長???

昨日は親父とおかんが法事bottle行き、かみさんは朝からママさんバレーdashの試合ということで僕が子供の面倒を見ることに。といっても店を開けて店番しながらの子守。従業員さんにも1人無理を言って来てもらいなんとかかんとか。こんなで青年部のコンペgolfも行けるはずもなく、Aさんにはすみませんとお断りしたしだいです。

091025_095201 駐車場でブーブー!

店内ではおさまりきれず

お外でhappy02

はしゃぎすぎなくらいはしゃぎます。

091025_095301_2 上から見ると頭がでかい。

1歳10ヶ月とは思えません。

元気よくブッブー!と。

091025_095302 ドン!

倉庫の壁に激突!

後姿は3歳か4歳くらいに…。

昨日来られたお客様に

「おおきいなぁ~」と。

すみません。でかいです…catface

元気な子供店長はこの後も店内、外と、所狭しと走り回りましたね。お昼の2時半ごろかみさんが、今終わったと迎えに来ました。子供店長無事にお役を終えました。ご苦労様でした。子守も無事に終了。仕事以上に疲れました。フ~catface

ここで一句pen

元気な子 寝ても泣いても 元気な子

« 田舎の朝は早い!~市議会議員選挙投票日~ | トップページ | 音あわせ »

育児」カテゴリの記事

コメント

お店をやっていると大変なときもありますね。でも子供店長はいいかも?
楽天は残念でしたね。

子供店長大活躍ですねsign03
お父さん1人で留守番するより沢山売れたりしてcoldsweats01

着々と四代目の跡目教育が進んでいるようですね。

子供店長ブームに乗りましょう。
たしか3歳までが大事と聞きましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田舎の朝は早い!~市議会議員選挙投票日~ | トップページ | 音あわせ »